私の日記帳

日頃の何気ない出来事などを気ままに書き綴っています。

痩せたいけど意志が弱いのでダイエットが続かないなら

 

f:id:bigfields2000:20171030114044j:plain

 

痩せたい、でも誘惑に負け、いつも挫折してしまう

 

痩せたい

 

でも自分は意志が弱いからダイエットを続けることが出来ない。

 

痩せたいという気持ちは人一倍あるのに周りの誘惑に負けていつも挫折に終わってしまう。

 

自分の体形に自信の無い人はそのような悩みをお持ちの方もいることでしょう。

 

風呂上り、鏡の前に映る太った自分の姿を見る度にがっかりする。

 

または、帰りの通勤電車の窓ガラスに映る自分の顔を見て疲れがさらに増す。

 

そんなとき、今度こそダイエットをして理想の身体を手に入れるぞ!

 

と意気込むものの一週間後には元の生活に逆戻り、さらにリバウンドで前より太った気がする。

 

というような失敗をするたびに、ダイエットが成功しないのは自分の意志が弱いからだ。

 

と思う人もいるのではないでしょうか。

 

ダイエットできない原因は意志の弱さだけではない

 

 でも、ダイエットがうまくいかないのは、自分の意志の弱さが原因であるとは限りません。

 

ダイエットに失敗してしまうのは、その方法が間違っていることも多いのです。

 

間違った方法でいくら頑張っても目的は達成されることはありません。

 

それは間違った地図を片手に目的地に向かうようなものです。

 

地図が間違っていたら、進んでも進んでも目的地にたどり着くことはできません。

 

なので、痩せたいけどダイエットが上手くいかないという人は、その方法を見直してみる必要があるのです。

 

痩せられない原因を自分の意志の弱さのせいにするのではなく、正しいダイエット方法を学び、落ち着いた心で計画的に実行していく必要があるのです。

 

そこで、そもそもダイエットが上手くいかないのはなぜなのか、ということを考えた時、よくあるのがダイエットの正しい知識の無い自分がたった一人でやみくもに頑張っていることがあげられます。

 

何も知らない人が、たった一人で頑張ってみても上手くいかないのは当然と言えるでしょう。

 

なので、ダイエットを成功させるためには、その道の専門家のアドバイスを受ける必要があるのです。

 

しかし、自分の周りにはダイエットの専門家は誰もいないという人がほとんどだと思います。

 

プライベートジムでマンツーマントレーニングを

 

 

f:id:bigfields2000:20171030114313j:plain

そこで頼りになるのが、今話題のプライベートジムなのです。

 

テレビのCMなどでご覧になった方も多いと思います。

 

有名人などが自分の身体の華麗なビフォーアフタを披露しているあのプライベートジムです。

 

プライベートジムなら専属のトレーナーが無駄のない正しい方法でダイエットに導いてくれます。

 

マンツーマンで日頃の食生活から精神的なメンタル面もマネージメントしてもらえます。

 

無理な食事制限をする事もないので健康的に痩せることが可能です。

 

そんなプライベートジムで多くの方がダイエットに成功し、理想の身体を手に入れています。

 

想像してみてください。

 

スタイルのいい自分が仕事で活躍したり、プライベートを存分に楽しむ姿を。

 

考えただけでワクワクしませんか。

 

このように、ダイエットは方法を間違えず、正しい方向で努力すれば誰でも実現できる可能性があるのです。

 

痩せて理想の自分を手に入れたい。

 

そう思うならプライベートジムをご検討してみてはいかがでしょうか。

 

プライベートジムはこちらから↓

ライザップなら2ヵ月で理想のカラダへ。