私の日記帳

日頃の何気ない出来事などを気ままに書き綴っています。

ご飯が進むおかずのお取り寄せなら明太子を

f:id:bigfields2000:20171025221531j:plain

 

ご飯が進むおかずは無いかな。

 

とお考えの方も多いと思います。

 

日本人に生まれてきたからには、白いご飯を少しでも美味しくいただきたいですからね。

 

そんな時は明太子をお取り寄せしましょう。

 

ご飯のおかずに明太子を食べればご飯はどんどん進むことでしょう。

 

体格の小さな女性でも軽くお茶碗二杯ぐらいはすぐに食べてしまうかもしれないですね。

 

それは、あの独特な辛味と美味しさがご飯にとてもマッチしていて、ご飯のおかずにピッタリだからです。

 

でも、いくら美味しいからといっても、食べすぎには気を付けましょう。

 

私も以前食べ過ぎて失敗した思い出があります。

 

ご飯が進むおかずをお求めなら、明太子をお取り寄せしましょう。

 

ご飯がどんどん進みますよ。

 

明太子はこちらから↓

《公式》お歳暮に本場博多の創業メーカー【味の明太子ふくや】