私の日記帳

日頃の何気ない出来事などを気ままに書き綴っています。

かかとの靴修理は宅配でも可能です

日常生活に欠かすことのできない靴。

 

気が付くとかかとがすり減っていた。

 

ということってありますよね。

 

そんな靴を見て、そろそろ買い替えか、それとも修理に出すか。

 

と思いつつも、そのままにしてしまっている人も多いのではないでしょうか。

 

しかし、すり減った靴をそのまま履き続けていては、自分の中にどこか気後れを感じてしまったりもするものです。

 

とくにビジネスマンはその人の資質を問われかねません。

 

そんな時、靴を買いかえるのもいいですが、愛着があったり、高価な靴の場合はなるべく修理して履き続けたいものですよね。

 

修理するにはスーパーや百貨店などにある修理屋さんに持ち込んで修理する方法が一般的ですが、最近では自宅からネットで注文して宅配で修理に出せる便利なサービスもあります。

 

そろそろかかとの修理をしなければ。

 

と気になっているなら宅配修理のサービスをご利用になるのも選択肢の一つです。

 

靴の宅配修理はこちらから↓

靴の修理は自宅で注文、自宅で受け取れる「職宅便」へ