私の日記帳

日頃の何気ない出来事などを気ままに書き綴っています。

100円BIGは少額で夢を買えるサッカーくじ

サッカーくじのBIG。

 

一等最高6億円。

 

TVCMでもお馴染みですね。

 

そんなBIGに最近100円で買える100円BIGが登場したのをご存知でしょうか。

 

従来のBIGは一口300円です。

 

しかしこの100円BIGは一口を100円で買うことができます。

 

一等賞金の金額はもちろん下がります。

 

とはいえ億単位の一等賞金を狙えます。

 

これはいいなーと思った私はちょくちょく100円BIGを買っています。

 

まとめて10口を買ったりしないで、たった一口を100円で買っています。

 

宝くじなんて、これはもう夢を買うようなものです。

 

外れて当たり前。

 

ならば安いほうがいい。

 

100円で億単位の夢を一時でも見られるのなら、これはコスパのいい買い物と言えなくもないと思いませんか。

 

さらにBIG運営会社に一言いいたいのです。

 

100円BIGを作れたのだから、今度はぜひ1円BIGを作ってもらえませんか。

 

一口1円の1円BIG。

 

これはいいと思います。

 

一等賞金も10万円くらいでいいです。

 

あったらいいなー。

 

1円BIG。