私の日記帳

日頃の何気ない出来事などを気ままに書き綴っています。

婚活サイトでモテる写真の撮り方

彼氏が欲しい。

 

または、将来の結婚相手と出会いたい。

 

そんな思いから婚活サイトに入会する人もいることでしょう。

 

普段の生活では異性と全く出会えない。

 

社会人になって家と職場の往復で、異性と親しくなる機会がなかった。

 

そのような事で彼氏いない歴も長く、この先結婚相手に出会えるかも不安だ。

 

という人も多いと思います。

 

そのような理由から婚活サイトは今の時代、女性の間でも人気です。

 

しかし、どうせ婚活サイトで婚活するならいい相手と出会いたい。

みなさんそう思うことだと思います。

 

この婚活サイト。

 

決め手になるのはズバリ、写真です。

 

プロフィールに載せる写真。

 

男性はこのプロフィールの写真だけで好き嫌いを一瞬で判断してしまいます。

 

なので写真の撮り方には充分注意しなければなりません。

 

まず、女性にありがちなのが、自分の写真を掲載するのを恥ずかしがったりすることです。

 

そんな理由から、自分とは関係ない風景写真や自分のペットの写真を載せている人がたまにいます。

 

しかし、これは絶対にしてはいけないことです。

 

こんな写真では男性側から一発で却下されてしまうことでしょう。

 

では、婚活サイトでモテる写真とはどんな写真なのでしょうか?

 

それはなんといっても、普通の写真です。

 

いいかえるなら普通レベルの写真といったらいいかもしれません。

 

写真写りは普通レベルに限るのです。

 

なぜなら、写真写りが悪いと、男性から一発で敬遠されてしまいます。

 

暗そうな陰気な写真は特によくないです。

 

はんたいに、写真写りが良すぎるのもあまりいいとは言えないのです。

 

というのも、写真写りがすごく美人のプロフィールは男性側から見ると競争がとても激しそうに思えて、これも敬遠されてしまうことがあるのです。

 

なので、婚活サイトで一番モテる写真は普通レベルの一般的な人の写真なのです。

 

このようなポイントに気を付けて写真を選ぶだけでもアピール度は全く違ってきます。

 

せっかく入会する婚活サイト。

 

良いお相手と出会いたいものですね。

 

婚活サイトはこちらから↓

あなたの近所の独身男女を探そう!