私の日記帳

日頃の何気ない出来事などを気ままに書き綴っています。

Tポイントを最大限にお得に使う方法

Tポイントがこの世に登場してかなりの月日が経ちました。

 

今ではすっかりお馴染みのポイントサービスですね。

 

多くの方々がTポイントのカードをお持ちだと思います。

 

そんなTポイントですが、ある程度貯まってもそのままにしていたりコンビニの支払い時などに普通に消費していたりするのではないでしょうか。

 

もしそのようにTポイントを使っていたとしたら、それは勿体ないことです。

 

なぜなら、このTポイント、ある程度貯まるまで時間がかかります。

 

そんな苦心して貯めたTポイントです。

 

なのでTポイントを使うときは最大限にお得な使い方をしたいと思いませんか。

 

でも、Tポイントなんてどこで使っても同じなんじゃないの?

 

そんな声が聞こえてきそうですね。

 

しかし、違うのです。

 

Tポイントも使い方によって、そのお得度は格段に変わってしまうのです。

 

その一例をこれからご案内しておきます。

 

すでにご存じの方もいるかもしれませんが、Tポイントのお得な使い方はドラッグストアの「ウエルシア」で20日に使う方法です。

 

ドラッグストアのウエルシアです。

 

街中などで見かけたことも多いのではないでしょうか。

 

そのウエルシアでは毎月20日に行われるサービスがあります。

 

それはTポイントを使う際に200ポイント以上のご利用で1,5倍のお買い物ができるのです。

 

例えばお買い物の支払いでTポイントを300ポイント使った場合、450ポイント分のお支払いが可能になるのです。

 

これは大きい!

 

ウエルシアでは毎月20日にTポイントの価値が1,5倍になるのですね。

 

これは知らなきゃ損ですね。

 

しかも、ウエルシアは安くお買い得な品物を売っているので、それらの安い商品を1,5倍のTポイントで買えばお得感がたっぷりです。

 

また、お勧めの方法は普段コンビニなどでの買い物をTポイントの貯まるクレジットカードで支払いTポイントをできるだけ貯め込みます。

 

そして、貯まったTポイントを毎月20日にウエルシアで使う!

 

これTポイントの価値を引き出す最強の方法です。

 

知っている人は知っている。

 

実践している人は実践している。

 

Tポイントはお得に使いましょう。

 

 

Tポイントの貯まるクレジットカードはこちらから↓

Yahoo! JAPAN(ヤフージャパン)が運営するクレジットカード