私の日記帳

日頃の何気ない出来事などを気ままに書き綴っています。

Tシャツの背中に文字の言葉をプリントし、自分の思いを表現できる

明日から6月。

 

衣替えの季節ですね。

 

そして夏の季節に大活躍なのが「Tシャツ」ですね。

 

そんなTシャツを利用した面白いサービスを見つけました。

 

それは、Tシャツの背中にオリジナルの文字をプリントできるサービス。

 

自分の好きな言葉を背中にプリントしたTシャツを作ることができる画期的なサービスです。

 

多かれ少なかれ、人は何かを常に表現したいと思っているものです。

 

喜び、不満、悲しみ等、心の中で思っていることを、誰かに話したりしたがるものです。

 

そんな欲求を満たしてくれるTシャツです。

 

自分の言葉を背中にプリントしたTシャツを着て人通りの多い街中を歩けば、多くの人に向けて表現することが可能です。

 

前を歩く人の背中に何か書いてあったら思わずみんな読んでしまうことでしょう。

 

いわば自分自身が情報発信の媒体になることができるのです。

 

今の世の中に何か一言いいたい。

 

または、ただ単に目立ちたいなど、いろいろな目的に使えそうです。

 

サークルや同好会のユニホームなどにしてみるのもいいかもしれません。

 

これからの暑い季節、こんな方法でTシャツ楽しく着こなしてみるのもいいかもしれないですね。

 

プリントTシャツはこちらから↓

激安おもしろ文字Tシャツの販売【おもしろTシャツの俺流総本家】