私の日記帳

日頃の何気ない出来事などを気ままに書き綴っています。

手渡しでクレジットカードの発行をしてもらう方法

 f:id:bigfields2000:20171030202506j:plain

クレジットカードを早く使いたい

 

クレジットカードがすぐ欲しい。

 

そんなことはございませんか。

 

クレジットカードがないと困るんだよなー。

 

という場面が最近本当に増えたものです。

 

最近ではネットショッピングばかりでなく、一般のお店でもクレジットカードに対応するお店が増え、使う機会が増えましたね。

 

使えばポイントも付く上に支払いも先送りできるクレジットカードは使い慣れると手放せないほど便利なものです。

 

そんな思いから、すぐにでもクレジットカードがないと困る。

 

ということも珍しくはないと思います。

 

クレジットカードは届くまで時間がかかるもの

 

f:id:bigfields2000:20171030202636j:plain

 

でもこのクレジットカード、申し込みから審査を経て手元に送られてくるのにはある程度の時間がかかるものです。

 

この時間をもっと短縮できないものだろうか。

 

または、どこかのカウンターですぐにでも手渡しで発行してもらうことは出来ないだろうか。

 

という要望をお持ちの方もいるのではないでしょうか。

 

すぐに手渡しでもらえたらこれほど助かることはないでしょう。

 

郵送で受け取る場合は、不在で受け取ることが出来なくて、再度届けに来てもらったとか。

 

郵便局の窓口へ取りに行くはめになった、なんてことが起こりえます。

 

普段、それでなくても忙しいのに、カードの受け取りにそんなに時間をとられていてはたまりません。

 

そんなクレジットカード、手渡しで受け取ることができるといったら驚かれるでしょうか。

 

それも、早ければ、申し込んだその日のうちに。

 

手渡しでクレジットカードをすぐに発行してもらう方法

 

f:id:bigfields2000:20171030202606j:plain

 

では、どうすればクレジットカードを手渡しで受け取れるかというと。

 

それは、エポスカードに申し込めばいいのです。

 

エポスカードをご存知ですか。

 

エポスカードは丸井のクレジットカードです。

 

このクレジットカードは、申し込み時に店頭受け取りを希望すれば丸井のお店のカウンターで手渡しで受け取ることが出来ます。

 

もちろん審査に通らなければなりませんが、審査も早ければその日に通り、そしてその日のうちに丸井の店頭でもらうことができるのです。

 

すぐにもらえるなんていいと思いませんか。

 

すぐに使いたい人にとっては本当に助かるサービスですよね。

 

普段家にあまりいなくて不在になりがちな人も、これなら郵便物をもらい損ねる不便を回避できます。

 

不在連絡票を片手に郵便局へ電話したり、出向いたりする手間が省けますよ。

 

このように手渡しで受け取れる便利なエポスカードの店頭受け取りサービス。

 

クレジットカードがすぐ欲しい。

 

そんな時はエポスカードの店頭受け取りをご利用してみてはいかがでしょうか。

 

エポスカードはこちらから↓