私の日記帳

日頃の何気ない出来事などを気ままに書き綴っています。

夕飯の支度が間に合わない時は出前を頼もう

f:id:bigfields2000:20171026231351j:plain

 

夕飯の支度間に合わない

 

そんな時もありますよね。

 

そんな時は出前を頼みましょう。

 

そうすれば、夕飯の時間に間に合うかもしれません。

 

しかしこの出前という言葉も最近はあまり使わなくなった気がします。

 

昔はよく近所の中華料理屋や日本そば屋に出前を頼んだものです。

 

昔をふり返るとそんな情景がたくさん思い浮かびます。

 

それほど身近な存在だった出前ですが、今もデリバリーという言葉で私たちの身近に存在していますよ。

 

私も時々ファミレスのデリバリーの弁当を食べることがあります。

 

昔の出前とはちょっとニュアンスが違いますが、とても便利なのでこれを利用しない手はありませんね。

 

夕飯の支度が間に合わない。

 

そんな時は便利なデリバリーを積極的にご利用してみてはいかがでしょうか。

 

デリバリーはこちらから↓

お腹が空いたら"dデリバリー"