私の日記帳

日頃の何気ない出来事などを気ままに書き綴っています。

日帰り旅行プランを計画なら貸切バスをご検討してみては

 

f:id:bigfields2000:20171025213313j:plain

 

行楽シーズン。

 

昔に比べると今の時代は休日も増えて旅行に行く機会が増えたものです。

 

会社の仲間をはじめ、いろんな集まりで、ちょっとした旅行の企画を立てることもあるかもしれませんね。

 

そんな時、幹事役が自分に回ってきて旅行プランを考えることになった。

 

そんな人もいることでしょう。

 

そこで、幹事を引き受けたからには、みんなに満足してもらいたい。

 

でも、どうしたらいいだろうか頭を悩ませている人もいるかもしれませんね。

 

そんな時は、貸切バス日帰り旅行プランを立ててみてはいかがでしょうか。

 

そうすれば、一味違った楽しい企画を思いつくかもしれません。

 

貸切バスなら電車や路線バスには無い、多くの特典を楽しむことが可能です。

 

例えば、バスの中でカラオケ大会を開くこともできます。

 

でも、貸切バスってなんだか高そうだなー。

 

というイメージを持たれるかもしれないですね。

 

でも、料金を利用人数分で割り勘すればそんなこともないと思います。

 

実際にこのような貸し切りバスでの旅をしている人達がけっこういるんです。

 

でも、貸切だといって羽目を外しすぎることは控えたいものです。

 

日帰り旅行のプランを考えているのなら、貸切バスをご検討してみてはいかがでしょうか。

 

貸切バスはこちらから↓

貸し切りバスの予約・手配は【東横観光センター】