私の日記帳

日頃の何気ない出来事などを気ままに書き綴っています。

ヨドバシカメラの通販サイトは最高レベルのサービスの良さがある

f:id:bigfields2000:20170910120033j:plain

 

ネット通販。

 

今ではみんなが利用する便利なサービスですね。

 

その結果、配送業者が対応に手いっぱいになっているという問題も起こっているほどです。

 

そんなネット通販ですが、みなさんネットショッピングというとどんなサイトを思い浮かべるでしょうか。

 

楽天、アマゾン、ヤフーショッピングなどが真っ先に思い浮かぶことでしょう。

 

そんな通販サイトの中で、私がお勧めするのがヨドバシカメラの通販サイトです。

 

その名も、ヨドバシ.comです。

 

家電量販店でお馴染みのヨドバシカメラです。

 

家電量販店の通販サイトですが、家電以外にも食品や雑貨などいろんなものを販売しています。

 

このサイト、以下の4点のポイントがすごい。

 

1、値段が安い。

 

2、全品日本全国配送料無料(キャンペー中のサービスでいつまで続くかはわからない)

 

3、配達がとにかく早い(最短当日に届く)

 

4、10%ポイント還元(書籍などは3%だがほとんど10%)

 

これはスゴイですね。

 

ヨドバシ.comまだ使ったことのない人は、少し使ってみてはいかがでしょう。

 

そのサービスの良さを体感できると思いますよ。

 

楽天やアマゾンなどと比べると、商品点数は劣りますが、とてもいいと思います。

 

ヨドバシ.comはこちらから↓

ヨドバシカメラの通販「ヨドバシ.com」