私の日記帳

日頃の何気ない出来事などを気ままに書き綴っています。

賃貸物件情報サイトを見るのが趣味

世の中いろんな人がいて、その分だけ趣味も人それぞれだと思います。

 

趣味の世界はまさに10人十色。

 

10人いれば10通りの趣味の楽しみがあることでしょう。

 

そんな趣味ですが、私のちょっとした珍しい趣味をご紹介します。

 

それは賃貸物件情報のサイトを見ることです。

 

なんだそれ。

 

と思われるかもしれないですね。

 

しかし、この賃貸物件情報サイト

 

見ているとなかなか面白いんですよ。

 

賃貸物件の間取り図や室内の写真なんかが載っているんです。

 

なんというか、生活感のようなものを部屋から感じるんですね。

 

部屋の中や建物の外観の写真なんかを見ていると、「いいなー!こんな部屋にすみたいな。」

 

という部屋もあれば、「なんだか感じが悪い部屋だな」と思うこともあります。

 

そんな賃貸物件サイト。

 

気が付くと時間がたつのを忘れてしまうほど見入ってしまいます。

 

よかったら少しご覧になってみませんか。

 

賃貸物件サイトはこちらから↓

全国賃貸情報 アパマンショップ