私の日記帳

日頃の何気ない出来事などを気ままに書き綴っています。

手書き文字を上手くなりたい人の簡単な練習方法

季節柄、暑中見舞いを書く人もいることでしょう。

 

そんな時、手書き文字に自信がある人なら、待ってましたとばかりに自慢の美文字を披露することだと思います。

 

しかし反対に、どうも手書き文字には自信がない。

 

そんな人は筆を執るのを躊躇してしまうことでしょう。

 

私も手書き文字には全く自信がありません。

 

できることならワープロで済ませてしまいたいと思います。

 

しかし、そうはいかないのが世の習わしですね。

 

どうにか手書きの文字が上手くなる方法はないかな。

 

そんなふうに思っている人がたくさんいることでしょう。

 

そんな人にお勧めの通信講座があるのをご存知ですか。

 

歴史の長いボールペン習字講座です。

 

数多くの諸先輩の方々が受講された講座ですよ。

 

はじめるのに遅いなんていうことはありません。

 

ご興味がおありなら、資料請求することができます。

 

詳しくはこちらから↓

★お手本をなぞり書きするだけであなたも美文字に!>>> ボールペン習字講座