私の日記帳

日頃の何気ない出来事などを気ままに書き綴っています。

40代独身の簡単な健康習慣は青汁から

40代にもなれば、どんな人でも健康を意識せずにはいられません。

 

若い頃の不摂生な生活をそのまま続けるわけにはいきませんからね。

 

健康診断の結果に黄色信号がともったらすぐにでも生活態度をあらためるべきでしょう。

 

40代の健康な生活のために考えられることもいろいろありますね。

 

睡眠、運動、食生活。

 

などなど。

 

できるところから始めたいものですね。

 

睡眠時間はしっかりとりたいものですが、誰もがそうもいかないことだと思います。

 

無理のない適度な運動もいいですね。

 

だけど三日坊主で続かないという人もいることでしょう。

 

現に私がそうです。

 

そんな私にもできることは何だろう?

 

そう考えたとき、食生活において、せめて野菜不足にはならないようにしようと思うのです。

 

さらに簡単に野菜を摂取する方法はないかな。

 

と考えてみると青汁なんかがいいかもしれないと思いました。

 

これなら続く。

 

これなら続けられる。

 

こんなことからでも、とにかく始める40代独身の身体のためにできること。

 

青汁を飲んでみる。

 

そんな小さな一歩でも何かのきっかけになるかもしれません。

 

意識改革ですね。

 

40代独身、そろそろ健康に気を配ろうと思った。

 

そんな気持ちを後押しする青汁習慣もいいかもしれませんね。

 

青汁はこちらから↓

【ファンケル】たっぷり試せる10日分セット♪本搾り青汁ベーシック