私の日記帳

日頃の何気ない出来事などを気ままに書き綴っています。

自分の作品を売りたい人が簡単に出品する方法

趣味などでアクセサリーや服などを作ったりするのが好きな人の欲求のひとつにあるのが、「自分の作品売りたい」という思いです。

 

自分で作った作品を広くみんなに発表するのは物を作る人にとってたとえようのない喜びといえます。

 

もちろん自分で使うために自分のものを作れればそれで満足な人も多いですが、ある程度経験を積んでくると、もっとみんなに見てもらいたいという気持ちが湧いてくるものです。

 

しかし、広くみんなに発表したいと思ってもどうすればいいのかわからない人も多いと思います。

 

どこかのお店においてもらうなんて大変そうだし、ネットショップを作って売るなんて自分にはハードルが高い。

 

そんなことを考えるとやっぱり難しいのかな。

 

と思ってしまうこともあるとおもいます。

 

しかし、そんな人にピッタリのお勧めの方法があります。

 

それは、「ココナラハンドメイド」に自分の作品を出品する方法です。

 

ココナラハンドメイドは、自分で作ったハンドメイド作品を出品して販売できるサイトです。

 

だれでも気軽に出品することができます。

 

自分の作品を実際に売れるなんて考えただけでワクワクしませんか。

 

ココナラハンドメイドはこちらから↓

35万人のユーザーさんに自分のハンドメイド作品を公開できる、【ココナラハンドメイド】